FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会まであと少し。

次の篠笛教室レッスンまで1週間、発表会までいよいよ10日に迫ってきました。
なのに、体調が超悪いっ! 絶不調ですっっ!!
月イチのアレが不規則で貧血状態に陥って、笛を吹くにも体力が持たず。

だ、大丈夫なのかなぁ・・・
ひじきやらレバーやらを一生懸命食べて、血を増やそうと頑張ってますが。
それでなくとも、たかだか月イチの大阪までの往復で2~3日ぐったりしてるヘタレ体質だというのに、5日と空けず大阪に通い、その間に音楽スタジオでがっつり4時間練習・・・。

ああ、、、健康と若さは何よりの財産だと、無くしてやっと気付くのですね・・・
とにかく、体力温存で発表会本番に臨みたいと思います!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

演奏会

女性でないので分からないところありますが(当たり前)
本番前あまり気張らず、ひとつだけアドバイス。

平常心で、いつもの奏音さんで、挑んでください。
肩の力抜いて。

実力以上を望まないで、いつもの半分でもできればOKですよ。

ししまるさま

コメントありがとうございます。

アドバイス参考にさせていただきます。
とは言え、他の人との合奏になるので、足を引っ張ったら…と考えると、不安でたまりません。(>_<)

残り時間、悔いのないようにしっかり練習したいと思います。

むんっっ!

体調快復と発表会での成功を祈って、念力を送ります!


『臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前!』

むんっっ!

のんちゃんさま

うごぉおあああ~~~!!!!(成仏ッ)


・・・嘘です(笑)。コメントありがとうございます。

応援してくださって心強いです。(*^ω^*)
日が迫るにつれ焦ってしまってますが、本番では緊張しないで楽しんで来れる余裕を残していたいです♪
プロフィール

奏音(かなで)

Author:奏音(かなで)
2014年2月より、奈良の片田舎でひっそりと篠笛の練習に励んで…いや、篠笛に弄ばれております。やり始めて篠笛の厄介さを痛感、この「暴れ馬」をいかに乗りこなせるようになるか…。
★2015年1月より、プロの先生の指導を受け始める。一歩前を目指し、今まで以上に精進する所存。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フラッシュ時計「櫻の風」

『Chris's Crime』

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
文楽みくじ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。